エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

諏訪湖マラソン☆

こんばんわ


㈰長野県諏訪市で開催された諏訪湖マラソン走って来ました。

初参加デス!


種目はハーフのみ(公認)

8000人規模の大きい大会デス


で、2泊3日でマラソン旅行日記☆


宿泊先は諏訪湖目の前

スタート地点まで走って約1.5キロの場所にある

紅やホテルに宿泊。


ここに泊まるのは2回目☆


このホテルは、この辺りでは一流ホテル?らしくお部屋、、お風呂、食事

全て文句なし!!

何といっても諏訪湖が目の前だから

景色が最高です♡


是非、諏訪湖マラソン走られる皆様におすすめしておきます!

(諏訪湖が見えないお部屋、食事なし、色々と料金プランがあります○)


 


夕食は品数が、多くて食べ切れないほどあります。☆




朝食はバイキングです☆



で、諏訪湖マラソンの結果は。



正式タイム

1時間28分59(^^)


今の実力なので問題ないです☆


この日の諏訪は


気温13℃

風が、強くて風よけが必要なくらいでした(T_T)

コースは、高低差6メートル

本当に完全にフラットで、走りやすい!

記録狙う方にはおすすめですぞ。(^^)

公認コースだしね!