エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ジョイフルその2☆浜名湖ちょこっとLan

前回の続き


ジョイフルその2(夕食編)


3人でとりあえず定食3つ注文し

プラスして単品メニューを☆



彩り揚げ野菜の?定食

かつ鍋定食638円(税込)

ミックスグリル単品638円(税込)

ねぎとろ丼定食530円(税込)


キャベツレタスサラダ単品

98円(税込) 


ドリンクバーは別途。。









周りを見たらパスタ食べてる家族がちらほらいて。。

覗いたらけっこうボリューム満点!


明太子パスタ、ミートソースパスタ

いずれも422円(税込)


しかも大盛りが+40円で安い!!


普通大盛りってプラス100円は取るよねー

安い〜





昨日㈪、  


宿泊先の旅館?から朝ランしました(^o^)



浜名湖ちょこっとラン(^o^)


とりあえず今回の宿は朝夕バイキングでしたので

蟹たくさん食べた(^o^)☆



おわり


できましたら↓どちらかのバナーにポチッと

お願いしたいです↓




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村