エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ジョイフルその1☆お得すぎる24時間◎モーニング!伊良湖→浜名湖らん

こんばんわ  


ジョイフルでモーニング☆



ジョイフルって愛知県内にちょこっとしかない

(T_T)

むちゃくちゃ安いファミレスなのに。。




ジョイフルのドリンクバ…はとっても

種類が豊富↑↑


で、モーニングメニュー↓



ジョイフルのモーニングメニューは

24,時間いつでもオーダー可能!


しかもしかも

ドリンクバつき(^o^)

むちゃくちゃ安いです!!



モーニングぢやなく

お昼や夕食にオーダしても良いなーと



で、食べたモーニングは

七種の和定食♡

豚汁定食♡

ご飯は小盛、大盛変更可能!無料。


2人でモーニングは

900円代で済みました☆

ドリンクバ…つきな定食は本当にお得!



次回、

ジョイフルその2

夕食編へ続く(^_^;)



で、ランは


㈰伊良湖トライアスロンが開催され

渥美半島へ行ってきました


今年はトライアスロン参加者に

応援する人がいなかったので私は

伊良湖トライアスロン会場から

この日の宿泊先である58キロ先にある

浜名湖の旅館??に向かって

1人で走りました(^o^)




走ってる途中で拾ってもらいました

37キロ走りました☆


つづく


できましたら、

どちらかのバナーにポチッと↓お願いできたらなぁと↓


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村