エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

くら寿司☆特上うな丼、シャリカレーうどんetc刈谷市内らん。

こんにちは☆


この日はみんなで

近所の名古屋市港区にあるくら寿司へ

(100円寿司)



写真中央の米と書いてある

シャリコーラは、マズイ!!(^_^;)

甘酒を炭酸にした感じ!

頼まない方が良いです(^_^;)


特上うな丼は980円(税抜)

ふにゃふにゃ(^_^;)

パリパリ感ゼロ!


写真左上の濃厚味噌ラーメンは

普通かな。。


シャリカレーぱん(税抜150円)は普通に◎


シャリカレーうどん(税抜350円)は辛い(゚∀゚)

ちくわ天、たまご具が乗ってて◎

でも、カレーの辛さはお子様にはキツイかなぁ。



今日は、エリーさん休日


午前中10時くらいから

けんもり→刈谷市内走りました☆




大気の状態が不安定で

途中何度も雨がどしゃ降りに(泣)

びしょ濡れLAN18キロでした(^_^;)



おわり


できましたら、↓どちらかのバナーをクリック

お願いできたらなぁと↓


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村