エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸の夜。居酒屋&超濃厚ラーメン

こんばんわ☆


更新が遅くなりましたが、前回のつづき☆


㈯から㈪まで神戸→大阪行って来ました(^o^)


で、神戸到着、

1日目㈯の夜ご飯のグルメレポ♡


ちなみにこの日はエリーさん

ハッピーバースデー(T_T) 

また一つ年とった〜(泣)



で、神戸は湊川駅そばにあります

こだわりや 隠れ家 さんへ行きました☆



 


私は初来店でしたが、、、

何を食べても新鮮でおいしい!

コスパよし!


ビールも安い☆



色々食べ飲みましたが美味しく満足☆


で、食べながら近くのラーメン屋を検索!!

【2軒目はしご。。】



神戸市は新開地駅付近にあります

豚の助ラーメンさん♡




左。どろラーメン750円【+200円全部のせ】

右。濃ラーメン650円




人気No.1こくラーメンは、本当に濃厚でおいしい、スープが麺にへばりつく(^o^)。

濃厚好きにはGOOD☆


どろラーメンは、本当にどろどろどろ!

クドいくらい濃厚!!

どろどろすぎてスープは麺にへばりつき

スープは消える?(゚∀゚)

どろどろすぎて、まぜそばみたいになりましたね。


超濃厚が大丈夫な方はココはおすすめ!(^o^)


ハシゴ飲食は、お腹いっぱいでした(T_T)

食いすぎて

即ダウン致しました(-_-)zzz


次、2日目へ

つづく


できましたら、マラソンの所をポチッて頂けたらなぁと↓m(__)m