エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

神戸にてラン☆奈良、神座ラーメン☆

おはようございます☆

昨日から神戸に来てます☆


途中、奈良県

香芝サービスエリア☆


神座ラーメン(*^^*)


この辺りでは有名ラーメン!!

名古屋にも店舗あって数回食べたけど

身体に優しいスープで美味し☆



野菜いっぱいラーメン850円

&

おいしいラーメン650円+ネギトッピング100円



ちなみに、ラーメンの前に御在所サービスエリアで

うな重買ってくれて食べたのでお腹いっぱい(^_^;)




その後、神戸☆

すずらんの湯発着にて六甲山ドライブウェイをランニング☆

この辺りはかなりの起伏!

トレーニングになります(T_T)



走った後は、すずらんの湯にて

酵素浴☆


ここ来たのは2回目(^^)


酵素浴は

砂蒸し風呂のように15分

酵素の中に埋もれます!

かなり汗だく(^_^;)


一回2000円もして高いけど

価値は、あるかな。。(^^)


その後

すずらんの湯にてお風呂【800円】

ゆっくりできました☆


その後神戸市内のホテルへ


つづく


とりあえず今日は六甲山登って有馬温泉行ってきます!


(^^)



よろしければ↓マラソンの所をクリックしてください(^^)