エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

知多半島90キロサイクリング☆市場食堂☆

こんにちは☆

今日は休日でまたまたまたまたまた

知多半島ぐるっとサイクリングしてきました☆


お天気良すぎ!!ピーカン!

暑い(^_^;)


けど、景色はとっても綺麗でした☆




野間灯台\(^o^)/



途中、市場食堂にてお昼☆

いつもまるは食堂、魚太郎ばっかりなので

たまには違う所で\(^o^)/





煮魚定食1300

お刺身定食1100


シェアして食べました☆


煮魚定食のお魚が鯛!(^o^)

むちゃくちゃビックな鯛で激旨\(^o^)/



途中、ミニストップで

ラムネ、冷凍みかんのハロハロ?



身体が冷えました\(^o^)/



サイクリング、すごく疲れたけど

ランニングでは使わない筋肉が鍛えられるし

GOOD☆




90キロサイクリングしたー(゚∀゚)

人生で2度目の長距離サイクリング頑張りました☆


【タイム止めてないので、家を出てから帰ってくるまでの時間です】


よろしければ、バナー↓に

クリックお願いできたらなぁと☆


にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村