エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

知多半島☆まるは食堂ラン☆

こんばんは☆


昨日㈰は

またまた愛知県の先っちよ

知多半島へ(^_^;)


またまた

まるは食堂へ\(^o^)/

行きすぎ??(^_^;)




エビフライコース2つと

鯛祭りセットを☆


むちゃくちゃ豪華でかなりの量です


とっても美味しかったです\(^o^)/



お天気も良く景色は◎でした!




ご飯の前に

ゆっくり走りました\(^o^)/

30キロ予定がむちゃくちゃ暑かったので

短縮(T_T)


お風呂も入りゆっくり出来たかなぁ?




また、今週も知多半島行くってさ(笑)(*_*)

頑張ろう??