エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

知多半島92キロサイクリング☆魚太郎&ビックかき氷!大蔵餅☆

こんばんは☆


㈭の休日、エリーさんは知多半島サイクリングおデーと♡


私、自転車はやらないので、全て借りてね☆




魚太郎でお昼☆



魚太郎定食

美味しすぎ(^^)


絶対にココでは魚太郎定食注文すべき!



常滑市にある大蔵餅にて休憩☆

大蔵餅はエリーさん3回目か?


キイミとも食べに行ったっけね〜(^^)



さすがに人気店

平日なのにけっこう混んでて

30分待ったかな?



雪のような

ふわっふわなかき氷♡

中にはこれでもか!っていうくらいに

金時がどっさりですよ☆(^^)


約92キロ知多半島ぐるっとサイクリングしました☆(^^)


私、自転車初心者だよ、、ランしかやらないよ。


デートなのに92キロも走らせた!

(●`ε´●)


【タイムはストップしてないらしく、

家を出てから帰宅までかかった時間で、食事してる時間も含まれてます(^_^;)】


またエリーを鍛えるためにサイクリング行くって言ってた(T_T)


もうやだ、、ランよりきつかった(T_T)

ペース合わせてくれたけど、それでも早くて着いていくのに必死でした(泣)




でも美味しご飯とデザート食べれて幸せ☆(^^)

いつもありがとうございますデスねm(_ _)m




最後はまたまた昭和食堂に。。

ビール10円祭り、道連れ。。


1日とっても疲れたけれど、サイクリング気持ち良いし、たまには良いかなぁ、、

(^^)