エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

昭和食堂ビール10円☆衣浦港花火。。

久しぶりにブログ更新(^_^;)


先週末、土日の日記ですm(__)m


昭和食堂【大府店】

ビール10円祭りに行きました。




店内も昭和チックでレトロで良い感じす

(・∀・)



メニューも豊富



なかなか美味しかった!

ということで

ビール10円期間中にまた行こかって。


私は飲みませんがね(^_^;)



で。衣浦港花火大会にも行って来ました

【ランです。((・∀・)】



綺麗でした☆



東海市名和にできたメガドン・キホーテにも行って来ました

【ランです。(・∀・)】


OPENsaleで安かった。

食料品売場がかなり充実してたし、

アウトレット品コーナとかあって掘り出し物たくさん!


お近い方は行くべし◎\(^o^)/


ということで土日は

花火ラン&ドンキ物色らん


㈯21キロ

㈰19キロ

走りました☆


楽しかったです。◎