エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ゴルフ場ランチ?刈谷ハイウェイオアシス☆新舞子周辺ラン

こんばんは☆

今日はエリーさんは休日。。



遅めのお昼は(15時まわってたけどランチ?)



大府市にあるゴルフ場大樹さんにて☆


ソファーに座って、ゴルフ場を眺めながら

食べました(¯―¯٥)


私はゴルフやりませんけどね(^_^;)


絶対にやりませ〜ん!!(●´ϖ`●)




メニューが豊富すぎてビックリ( ゚д゚)


で、その後

刈谷ハイウェイオアシスに行きました

えびせん大量購入の為、道連れ(・へ・)


えびせん試食。。して待ちました。。(・へ・)



で、今日のランは

いつもの東海市にある玉の湯発着にて走りました☆


スタートが、10時30だったので

ピーカン!

激暑い(T_T)

30キロ走る予定が

暑くて21キロしか走れませんでした☆


ま、こんな暑い中無理して走る必要ないしね。。

ま、ランナーはみんな無理して走ってしまう人ばかりだけどね(^_^;)



新舞子↑は景色良くてランには最高です☆


おわり。