エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

今日は51キロらん。おつカレー

こんばんは。

2ヶ月後に初☆ウルトラマラソンを控えてるので

今日は50キロ走る意気込みでスタート☆


朝、起きたら頭痛が激しかったので

二度寝したら9時になっちってた(-_-;)



という事で、朝9時から走りました。。


ピーカン(¯―¯٥)


1人で考え事しながら走ったので

意外と時間過ぎるのも早く?

無事に50キロ走りキレたので良かった☆

(休憩は2回しました☆)


がぁ、しかし、ウルトラ88キロ!!

あと37キロも走れるのかい(¯―¯٥)


高低差凄まじいコースだし

自信ないよ(T_T)


とりあえずあと、2回くらい長めに走っておきたいです。。


あーつかれたぁ〜


今日は疲れたので

おつカレーにしましたぁ




おわり。