エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

萬珍軒たまごとじラーメン中村区。熱田神宮らん。

こんばんは☆ 


ちょっと前に名古屋市中村区にあります

まんちんけんへ行きました☆ 

何回も来店してますが。。

ホント繁盛店!

ま、名古屋名物なんだろうね。。


このお店のラーメンは

他に出してるお店はない?

たまごとじラーメン!!




食べたのは...

チャーシュー麺

中華飯、ちゃーはん

レバニラ炒め

マンゴープリン


レバニラ炒めが

とっても美味しくておすすめ☆


たまごとじラーメンは、

素麺のような極細麺にたまごが絡みます。

個人的には、ラーメン食べてる感はない(^_^;)

素麺みたい(笑)


好きな人は好きなのかな?!


優しい味です。。






名古屋市中村区にあります

萬珍軒さんでした☆


このお店は夜しか営業してませ〜ん。


で、昨日のラン

21㌔走りました☆(6′35/㌔)

熱田神宮の回りをぐるぐるしてたら

若いオトコに抜かされて

ん?この人なかなかペース速いなぁ( ゚д゚)

と思いながら

ついて行って追っかけて

勢いよく抜かしたら、追っかけてきた(¯―¯٥)


バトル??Σ(゚Д゚)

結局、抜かされたから諦めた(^_^;)


おそらく女に抜かされて腹が立ったから追っかけてきたんだろうね(笑)

オトコを抜かすのはやめた方が良いね(^_^;)(笑)