エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

PAラーメン~御殿場のお刺身はココ!西湖ロード前日編.

こんにちは★6月9(日)山梨県で開催されました西湖ロードレース参戦の為、2泊3日マラソン旅行しました(^.^)


1日目(土)の日記(^.^)


ブログ=個人的な思い出日記なので

テキトーに読み長して下さいね(^_^;)



(土)のお昼に自宅を出発。


さっそくPAにてお昼タイム!


前にも書きましたが、SAよりPAの方が食事はリーズナブルで種類も多く満足感高いと思ってますのでPAでお昼です(^.^)





東名高速道路上り、愛知県豊川市付近にある

 

赤塚パーキング★




あ、この食事処の真横に吉野家もあり(^.^)






ゴロゴロあさりラーメン750円

きゃべつたっぷりサラダ 300円





サラダのボリュームがすごい~( ̄ー ̄)



旦那は三河地鶏の親子丼セット

880円



やはりパーキングに入って正解!

ボリュームあり、お値段もまーまー◯


赤塚パーキングおすすめです(^.^)


で、夕食、、は、、行きつけの居酒屋のある御殿場へ(^.^)



5時に予約!(予約必須なお店)



一部のメニュー









このお店のおすすめはお刺身!↑↑



分厚いんですー(^.^)



刺身盛り2100円!!



焼きはまぐり780円



おにぎり


たまごやき400円



サーモンサラダ



さきいかの天ぷら350円


これ、すごい美味しい!!(^.^)



肉しそ巻き170円


ボリュームすごい~

美味しい!!



ホタテ貝柱ベーコン350円


うまっ!\(^o^)/



色々食べました~


なかなか来れないのでね(^_^;)


また、近隣のマラソン大会に参加する時には

絶対に来たい\(^o^)/



で、御殿場から富士宮へ戻り、、


くれたけイン!


宿泊。




くれたけインはおすすめですよ!



ハッピーアワータイム(18時~20時)


お酒、ビールジュース飲み放題?です(^.^)

(一杯だけと書いてあるけど?みんな飲み放題してます(^_^;)



くれたけは朝食もなかなか良く

大浴場もあるしね(^.^)


個人的にホテルは


くれたけが1番好きです!


今回、土日1泊ツインで2人で

9000円でした★


レース編へ


続く。( ・∀・)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村