エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

きょうわはんてん&(水)は健森で練習!


愛知県大府市、至学館大学の目の前にある↑ここへ



至学館大学といえば、

レスリングの吉田さおりさんの母校\(^o^)/


きっと沙保里さんも食べに来てたお店なはず。\(^o^)/


だいぶ前、お昼に来店。。




メニュー見て悩むも、、大盛200円?(°Д°)

高い(^_^;)


なんだかなぁ、 、、



一番安いラーメンだけ食べて帰りました(^_^;)

昔ながらの素朴なラーメンでした。


お昼に入ったんですが、

お客様いない、、


前も(日)の夜ゴールデンタイムに家族で来たら、店員が調理から接客まで1人で全てやっていた(^_^;)


お客様も全然いなかった(^_^;)


大丈夫?


大学が目の前だから学生が来るのかな?(^_^;)


リピートはしませ◯(^_^;)



で、昨日は健森で走りましたー





練習した!

練習しないとネタがない(^_^;)



超近所のとっしい様の練習に便乗。


12km(3*40-3*45/㌔)でやるとのこと。


私にとって、このペース走は

ハーフのレースペース!!


いちよ私自身ベストは3*38/㌔ペースで

ハーフを走りきってるので、

12キロまでならなんとかなるのか?

やはり、さすがに今の時期は暑いから

無理だ(^_^;)

 

とりあえず10キロまではなんとか頑張って着いて行きます。(^_^;)と伝えて


2人でスタート。。


けんもりは一周1.15キロなので

12キロだと1.15×10周+500mでゴールです。


よーいどん!


みかさん、I藤さんが走ってて

応援してくれた!

ありがとう(T_T)


で、

最初の二キロくらいまでは、3*40くらいなぜか

さほど苦しくない(^_^;)

でもキツイ、お腹が痛い(T_T)


出そう(T_T)


4周で一度やめてトイレへ直行。(^_^;)


下痢(T_T)


4.60 km 16分58秒 (03'41 /km)

(1.15km×4周)



すっきり\(^o^)/


トイレ後、回復!再び便乗し残り!!


5.10 km 19分01秒 (03'43 /km)

(1.15km×4周+500m)



トイレ休憩してしまったので、

12キロ走れなったけれど、


レペ練習になった。(( ・∀・)

練習した感ありあり!でした。


とっしいさん、ありがとうございました。


これにて、(木)(金)(土)はランオフ(^_^;)

(日)ハーフ走ったらしばらくレースはないので、

最後だぁーと思って頑張ります。★


とりあえず(日)の目標があり。


◯◯ちゃんに着いてく!

昨年は◯◯ちゃんいたの知らなくて

スタートからおいてかれてしまったー



(日)もし来てくれたらバトルしたい。笑

(エントリーしてるかは?だけど多分来てくれると勝手に思ってます(^_^;))



今回は2泊3日でゆっくりします。。(^.^)

土日はお天気心配(T_T)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村