エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

栄の食パン、どんどん庵~大池公園らん。

今朝は、頂いた食パンを

挽いたコーヒーと一緒に(^o^)



栄にある

ぱんみみさん。


で、今日は

愛知県東海市にある↓へ


で、この近所に住んでるあやちゃんが大量の荷物持ちながら走ってるのを発見!( ゚Д゚)

いつものお買い物ラン中だったかなー

車から叫んだらわかってくれて?

嬉しかった!(^o^)


で。食べたのは、、


かつ丼530円

どんどん庵はうどん屋だけど、

私は好まないので、どんどん庵の

人気メニューのかつ丼を。(^o^)

まあ、かつは薄いですが、味は普通に。(^_^;)





で、今日は車の点検中に大池公園らん。

(^o^)


ま近所エリアなので、たまに来ます!

アップダウンありありなジョギングコースです(^o^)

1周(外周)すると、1800メートルちょこっとあります。



その後は、いつもの玉の湯へ


出て、旦那を待ってたら、


え?小○さん!!

15分くらいずっと話してました(^o^)


年齢のフルマラソンランキング?

一位の○川さん。

○代で、2.30で走りますからね、

本当にすごい人。。

努力してますしね。


で、ワープして、今、錦です



マッサージ指圧

70分2500円で(^o^)

ホットペッパービューティーから予約


口コミ書けばこの料金(^o^)


栄、錦エリアには、中国人がやる

格安マッサージ店が数多数あるけど、

技術はかなり上手い!

いくつか行ったけど、中国人はみんな上手!

満足度100パー!(^o^)

ホットペッパービューティーから予約おすすめです!(^o^)



その辺りの日本人がやる60分3000円

激安マッサージは満足度はかなり低い

たまに、当たリはあるけど(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村