エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

温泉付き一畑山薬師寺で厄払い~

愛知県岡崎市にあります

一畑山薬師寺に行ってきました。




一畑山薬師寺は高台にあります!

景色は最高です?


ランナーの方は、ぜひここへ走って来て下さい。(^-^)


激坂にびっくりです。( ゚Д゚)


私は前回走って来たよ


今回は車だけど(^-^)







お食事、安いですよ





みたらし団子50円







お蕎麦300円

おにぎり100円

みたらし1本50円×2


計500円(^-^)



こんなお食事付き

セットプランもありました。!

安いです。


で、私は本厄+9年に一度の年廻りという

今年は最悪?


とりあえず厄払いに来ました。




9年に一度、年廻り↓

男女関係なしですよ~




とりあえず厄払いを!


1500円(^-^)v


他の熱田神宮とかで厄払いだと

6000円しました。


前に実家の近所で厄払いした時も5000円。


一畑山薬師寺は1500円~



お願い事は3つまで○して良かったんだけどね、一つしか○しなかった。(^_^;)


スポーツ向上に○しとけば良かったかな(^_^;)



1500円で祈祷すれば

温泉券二枚付き!

この一畑山薬師寺にはななんと

温泉があるんです!




検索すると↑こんな感じ


温泉は、有効期限も長めなので、

また後日温泉だけ入りに来ても良い○

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村