エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ランナーズカップ新春マラソンハーフ。栄でチャーラー700円?

おはようございます☆


名古屋市中区新栄


ねぎラーメンのよしきさんへ


チャーラー700円

麺大盛+50円、チャーハン大盛+100円



ここに食べに来るお客様は

9割

チャーラーオーダー!


チャーハンが評判なお店ですが、普通(^_^;)


チャーラーのラーメンも単品なら

なんと、390円で食べれます!


安いけど値段相当の味です(^_^;)





なぜか、おいしい訳でもないのに

またついふと来てしまうお店なのです

昔からある老舗店?で、

店内は昭和のような内装でボロボロ。

カウンターのみのお店です(^-^)v


駐車場はないので、近くのコインパーキング

有料30分100円に止めて、

30分以内にお店退散!

ゆっくりは食べてられませんが(^_^;)



1月6日(日)


愛知県長久手市、愛・地球博記念公園モリコロパーク内で開催された


不動産SHOPナカジツpresents第12回ナゴヤランナーズカップ新春初マラソンに参加。


ハーフ

クウォータ

5キロ  


同時スタート!!


私は、ハーフ

モリコロパーク内、アップダウンしかない

公園敷地内、1周5.274キロ×4周回です。


モリコロパークで開催される大会は年に頻繁にありまして、

練習がてらエントリーする方が多いと思います。 

公園内はアップダウンしかない!

森林公園という名に相応しい

森林の中を走ります。。

練習になるコースですよー


私みたいな副賞目当てにエントリーする

人もいるね(^_^;)


で、レースは

スズキランニングクラブのコーチ

鈴木さんに後方から差が広がらないように

ついて行って、2周目最後で真後ろまで迫り、このままついて行こうと思ってたら、

鈴木さんはクウォータだったから

2周でバイバイだった((T_T))


あ、鈴木さんは昔は実業団選手でトライアスロンではすごい実力者です、


余談話しですが、私の旦那は鈴木さんと昔はトライアスロンで、、?


てるくんは、あーみえて、昔はすごかったんだぞ!と、いつも言ってます


俺は、てる君にはランラップしか勝てなかった

バイクもスイムも、照君は強かった

といつも言ってます(^_^;)


鈴木さんは、今は指導者メイン?。

お忙しいはずなのに、いつ練習してるんですか?って、聞きたいです(^_^;)



その後、鈴木さんがゴールしてからは

目標とする人もいなく、ただただ

単独で上り~下り~向かい風~の連続で

4周し、ゴール。




とりあえず優勝。

また、副賞はランニングリュックサック。

2位3位は、名古屋きしめん貰ってたから

食料の方が良かった!(^_^;)泣


家に副賞で貰ったリュックサック

山程ありすぎて、困ってます((T_T))


メルカリで売るしかないかな(^_^;)



レース後に、↑チャーラー食べて

旦那と栄で待ち合わせしてたので、迎えに行って、


帰り道にまたまた、アーバンアクアでお風呂。(^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村