エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

熱田神宮お詣りラン~明治亭ランチ。

1月3日、

いつものお風呂、名古屋市中区にある

アーバンアクアに旦那と行きました。


走ってから、お風呂向かい側の気になるラーメン屋?にイン!



 明治亭さんにて700円ランチ


ビールは+300円



ランチはオール700円

値段同じなら、一番高そうな食材使用してると思われる

エビマヨとエビチリで!(^-^)v


ライスおかわり無料。



地獄台湾ラーメンとか

気になるメニューが!



ランチの前に熱田神宮へお詣りランしました。


すごい人だった!(^_^;)

三が日は、朝早くいくか時間ずらした方が良いね。


お詣り後、ランチして、ゆっくり温泉

帰りに、名和のスーパーに買い物に寄ったら


あれ?しょうじさん?

でも、1人でうろうろして、怪しい?(^_^;)


人違い?


と思いながら声はかけず、

家に帰ってから しょうじさんにラインしたらやっぱり、しょうじさんだった(^_^;


家族で来てたみたいだけど、

私が見た時はたまたま1人でいた所

を見たみたい(^_^;)


しょうじさん、またその辺で(^-^)笑



これ、↓お母さんに貰ったんだけど、




よーくみたら



えりじょうぶ(* ゚∀゚)


。。。


エリ、、


私の名前、強調されてる、(* ゚∀゚)笑


これ着て*じょうぶ*になります。(* ゚∀゚)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村