エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

松のや。豚汁半額☆2018年走行距離&1月レース予定

こんにちは☆


今朝起きて、外みたら雪!


今年初雪( ゚Д゚)


で、先日、久しぶりにチェーン店


松のやへ(名古屋市瑞穂区の店舗)


松のやは、ロースかつ定食530円で食べれるコ・ス・パ最強店です。




朝の時間帯に行けば↑得朝ロースかつ定食は

なんと400円(税込)

ご飯、お味噌汁、おかわりしほうだい!



で、私は、セール中の


豚汁90円だけ食べて退散。笑



大根たくわんも無料食べ放題だし。笑


具だくさんで美味しい!



今日は午前中、名古屋へ




また豚汁&無料のたくわんだけ食べた。笑。

支払い90円!!(^-^)v


松のや名駅西口店はガラス張りでおしゃれ~


で、



2018年の月間走行距離をジョグノート書いてるので何気に見てみた。

距離走ってないです(^_^;)

(レースも含む)



最近は走る気力もなくなり、

闘争心もなければ、速くなりたい気持ちも

なくなってしまったので

健康的に走る+副賞ゲットの為に現状維持+

友達とコミュニケーションのランニング生活という感じです。(*´・ω・`)


結論からしたら、副賞ゲットのために

現状キープで、テキトーに走ってるということであります(^_^;)



2019

1月のレース予定は毎週!


6(日)モリコロのハーフ

13(日)春日井マラソン10キロ

14(祝月)いちのみやタワーパークマラソン

10キロ

(役員でキロ4ぺーサー)


20(日)木曽三川マラソン、ハーフ

27(日)小牧シティマラソン、10キロ


エントリーされてる方よろしくお願いします

(^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村