エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

堂ヶ島~鰹の富士山盛り飯~恋人岬。笑

マラソン旅行3泊4日の旅


最終日、4日目


あさ、ちょこっと弓ヶ浜沿いを散歩ラン?

1.9キロだけ(^-^)



写真かなりキレイに撮れた(^-^)v

↑走ってるのは

うちの旦那です。。


で、温泉入って


朝食バイキング



チェックアウト後、

帰り道に、堂ヶ島へ!!


↑この辺り、西伊豆にあります。


ずっと行きたかった!!



キレイすぎてビックリ(^-^)v


本当は、船に乗って(1200円)

洞窟巡りをするのが堂ヶ島の楽しみ方みたいです。



で、旦那が30食限定のご飯がある!


食べるぞ!


と。



堂ヶ島にあるお食事処にて

富士山盛り➰(^-^)

具は確かにたっぷり入ってました!

最初はお醤油だけ、次に半熟卵をかけて、

最後に出汁かけて、味の変化を楽しみました?


そして、帰り道に、恋人岬があったので

ついでに寄りました(^_^;)



いい年して、場違い(涙)


ここって若い子が来るとこだよね、


恋人でもないし!!

と言いながら。。




もちろん鐘は鳴らしに行ってません

そもそも、鐘鳴らす場所が遠くて、

遠くから眺めて引き返しました(^_^;)



最後に、、



浜松サービスエリアでソフトクリーム350円を。美味しい!( ゚Д゚)

(男梅ソフトクリームがあったけど(^_^;))


4日間、マラソン旅行無事に終了。。


また、来年(^-^)v


来年の足立フレンドリーは

ハーフにエントリーして、

団体戦、混成の部にエントリーしようと

ふらっとさんに言っておきました、

また、来年よろしくね(^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村