エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

足立フレンドリーマラソン~中華食堂☆

こんにちは☆


今日は、新宿~伊豆に向かってます


食レポ?


歌舞伎町にあった中華食堂に入ってみました。


お店の外のメニューを見て、

安すぎてどんな味が気になってIN.です,(^_^;)




単品かけラーメン290円!!


単品焼き肉スタミナ丼黒430円


かけラーメンは、ミンチが少々と

もやしがのっかてるだけで

スープは醤油。


明らかに値段相当のラーメン。


スタミナ丼はまーまおいしかった。。

 

周りは何食べてるのかなぁと見たら

W餃子定食580円食べてる人が多かった!


で、12.23(日)

東京足立フレンドリーマラソン参加


ハーフメインの大会ですが、


私は10キロエントリー!!


この大会

数少ない10キロの公認コース。。


コースは堤防フラット

(途中一ヶ所だけ上り下りあり)


とりあえず、昨年度と似たようなタイムだろうなあと思って走ったけど



昨年度のブログ写真見たら↑

やはり似たようなタイムでゴール(^_^;)


36,30(3.38/キロ)


↑焼き鳥屋、北先住駅~会場へ向かう途中にあります。安いです。

今年は寄らなかったけど。ね。


レースレポはまた書きますね


今朝は新宿のホテルから外苑走りました↑↑

(^-^)v


続く~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村