エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

アーバンアクア~激安スーパー?足立フレンドリーマラソンの予定?

こんにちは☆


昨日夜、お風呂入りに名古屋のアーバンアクアへ


そしたら、システム変わってた、

今まで一番安いお風呂コース

(タオル、岩盤浴込み)

90分780円(会員)だったのが


3時間780円。(会員)

岩盤浴は別料金+200円に。


お風呂が3時間.と伸び、岩盤浴が+料金になった。



何度食べてもこのソフトクリーム180円は

おいしくない。笑


ぢや、食べるなよ!ですが、


熱々のブラックコーヒー(無料飲み放題)と

冷たいソフトクリームを同時に食べる事に

こだわりがある私(*´・ω・`)b


苦い❎甘い

熱々❎冷たい


コラボ最高(^-^)v


笑(^_^;)



話しはかわり、久しぶりに

名古屋市中川区にある激安スーパーで有名な

↓ここへ、覗きに?(^_^;)



昔は、中川区民だったし、職場からすぐだったから毎日のように行ってたけど

いまいち買うものなかった。。


お弁当はボリューム満点なのに250円で、

激安ですよ!



緑区にある、激安スーパー、ウ○ダイさんの方が良い!全て安い!



で、明日(土)から


12.23(日)東京足立フレンドリーマラソン参加の為、

3泊4日にて


毎年恒例、東京~伊豆

旅行(^-^)




足立フレンドリーの参加賞は毎年良い!

使える物です、○まる。


とりあえず、明日(土)は午前中早めに

愛知県を出て


夕方頃?前に行った世田谷の砧公園が良かったので少し走って

(1.75キロのランニングコースあり)


宿泊先のホテルへかな?


足立フレンドリーマラソン参加される皆様

宜しくお願いします(^-^)陣地へ行きます。

また旗があるよね?


関東ランナーさんには

1年に1回しかこの大会で会えないから

(´_`。)゙泣




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村