エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

餃子の王将ランチ。年内のレース。

餃子の王将で1人ランチしました☆


愛知県東海市



辛玉ラーメン+ミニ天津飯のセット☆


家から近所の餃子の王将

東海店と東浦店の2店舗は

ラインでお友達登録すると12月末まで

餃子1人前無料です!(^o^)



今日は旦那のゴルフについていき、

ドレッドミルで5キロだけゆっくり走りました。



余談ですが、


私の旦那は、ゴルフ↑にはまってしまい、

昔はランナーだったけど、

今は週1しか走らなくなりました((T_T))デブ


このブログ読んで下さってる方も何人かは

私の旦那様をご存知な方がいるけど、

本当に走らなくなった!!((T_T))ブタ



ゴルフやるのは良いけど


年会費○○万円払ってプロに教わって

ゴルフにお金をつぎこんでる(`Δ´)

信じられない金額!(`Δ´)


お金だけ注ぎ込んで全く上達しない!


だから


『あなたは走る才能はあるけど、

ゴルフの才能はない!』

と、言ってやりました~(-_-)


でも実際、ゴルフは難しい..((T_T))


私のゴルフセットも勝手に買われて

仕方なく私もコースいったりもするけど、

難しい!!


ゴルフの面白さが 全くわから~ん


走る方が楽し(^o^)



まあ、とりあえず、私は旦那のゴルフに着いて行けば

旦那が練習中に、

トレッドミルでちょこっと走るか


珈琲飲みながら(無料)テレビ見ながら

マッサージチェア

今の寒い時期は最高(^o^)笑




で、年内のレースは


明後日、(日)


岐阜県大垣市

大垣ハーフマラソン

(コース変わってから初参加☆)


毎年恒例、走り納めレース

12*23足立フレンドリーマラソン(東京)


です。(^o^)


(日)のハーフもまたサンタで走るつもりだったけど、お天気が雨予報みたいだから

サンタはやめようかな?と思ってます((T_T))




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村