エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

びわ湖高島栗マラソン優勝しましたぁ☆

こんばんは☆


昨日の夜ごはん(^_^;)

家族で近所の中華店、


台湾ラーメン定食1280円?


 

食いすぎダ!( ̄□ ̄;)!!


今日は、先週に引き続きまたまた、滋賀県へ

滋賀県高島市。


びわ湖高島栗マラソンに参加(⌒。⌒)




またまた、先週のあざいお市マラソン同様


ラスト1キロだけ死ぬ気で走りました。笑っ


.'ラストの女'と呼んで下さい…笑っ



つづく