エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

滋賀県長浜駅前、黒壁スクエアへ

こんニチハ☆



今日は、ゴルフ倶楽部大樹にて

カレー300円。。


具なし、少ない(^_^;)



前回の続きです。


あざいお市マラソンの日は

長浜のホテルに泊まり翌朝


ちょこっと朝らん。6キロ










琵琶湖を眺めながら朝食☆


景色が良いだけでご飯も美味しく感じますね☆


で、温泉入って

チェックアウトしてから長浜駅前の

観光地?

黒壁スクエアへ



古い町並み?古民家がずらり並んだ商店街が。。


ん、、雰囲気は良かったです。


まぁ、一回来ればいいかなという場所(^_^;)


黒壁スクエアはバスツアーに組み込まれてるからずっと気にはなってましたがね、。



いちよ、漬物店でたっぷり試食は堪能したので満足。笑


塩分確保。笑



ソフトクリーム店がけっこうあったかな。。



日本酒ソフト

ミルクソフトを購入☆


また、書きますね。。