エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ハワイホノルルハーフ2位☆魚津しんきろうマラソン優勝☆

こんにちは。。

ハワイ9日間滞在から帰ってきました!


また、時間できたら色々かきます。

とりあえず

簡単にレースレポ


4月8日

ハワイにて、、ホノルルハーフ走って来ました!


現地時間、朝6時スタート。。


5時おきた。(^_^;)

ホテルからスタート地点まで200メートル

近くて良かった!


朝ごはん何も食べずに、

(前日夜たくさん食べたし大丈夫!)

水分だけ取りスタートしました。。(^_^;)




↑わかる?

ゴール前で、トップの外国人にやっとおいついたけど

僅か2秒差。((T_T))

スタートからこの外国人は速くくて

全く見えなくなり視界にも消え

15キロ辺りから距離が近くなってきたんだけど、結局追い付けず、、逃げ切られた〰



えりちゃん総合2位。

日本人1位でした。


ハワイホノルルハーフのコースは

ダイヤモンドヘッド周りのアップダウンはきついですが、、あとはフラットで走りやすいかなぁと。やっぱりハワイだから暑いけどね。


次、

一昨日の日よう

4月22日

富山県魚津しんきろうマラソン走って来ました


2回目の参加


公認コースです!


日ようは、全国各地とっても暑かったですね


富山県の天気予報も、朝ニュースみたら

28度....(*゜Q゜*)


しんきろうマラソン10時30分スタート…

ゴールしたのは12時前…((T_T))


やっぱり暑かったです((T_T))


それでも私は日に焼けたくないので

長袖、ロングタイツです。(^_^;)



ゴール直後、、

地元のテレビにインタビューされたんだけど

マツエクはとれて、顔は塩ふいて

最悪なテレビ映りだったはず((T_T))




暑かったので、頑張りすぎないように

走りました。


暑さで後半落ちるかと思ってたけど

そこまで落ちてなかった\(^^)/


まあまあイーブンで走れたかな、☆



男子のトップが有名な方でした\(^^)/

そしてそして狙ってた副賞、、、

グアムマラソン招待ゲット\(^^)/    



とりあえず今日はここまで、

、また、書きます。。☆