エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

焼き鳥30円!ラーメン二郎&980円激安食べ放題☆怪盗紳士からプレゼント☆足立フレンドリーマラソン36分28☆大会新

続き→


今夜は箱根で宿泊中でーす☆


23(土)

足立フレンドリーマラソン当日編の日記です



かれこれ、足立フレンドリーマラソンは

四年連続?参加(*^^*)


全てハーフエントリーでしたが、

今年は10キロにしましたー


会場ついて。。陣地へ

ふらっとさん発見(*^^*)

久しぶり!!


ユキさん、風邪((T_T))会えなかった

大丈夫かな?!



初対面の方々と少々ごあいさつし、

10キロスタート☆


はい。ゴール


36.26びょ(3.38/キロ)


大会新。。


あと20びょー速く走りたかった〰((T_T))

練習しないとだめだ!と実感。。





レース終了


会場から

北千住駅までの帰り道に、毎年気になっていた

やきとり屋へ!

お店の名前が??


焼き鳥

もも30円


いろいろ種類があり何種類か買いました!


が、やきとり達は完全に冷えていた((T_T))



やきとり達は中(店内)でも食べれて

食べてる人いましたよ。



で、また、新宿ホテル戻る途中にお昼


ラーメン二郎、新宿店?




うーん、あっさり二郎かなあ。。



んで、怪盗紳士様からプレゼントもらったので

ホテル着いて開けてみました(*^^*)



(背景は、新宿バッティングセンター)(・∀・)


プレゼントもらった時に


怪盗が「料理しろよ!


ってことで、、


キッチングッツ頂きました!(*^^*)


ありがとう☆


私、毎日3人分ご飯作ってるんだけどね、

このブログ読んでる人には料理してないだろ!

って思われてるみたい(;゜0゜)笑



で、足立フレンドリーの日


夕食は

新大久保で、、たまたま通りかかってイン

(・∀・)


昨晩だけ1人で夕食で(((^_^;)


だったら忘年会来いよ!!

って言われそうですがぁー(・∀・)




激安食べ放題!





安い!(*^^*)



3日目に続く