エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

富士急ハイランドの旅&最強ランチ魚河岸寿司(*^^*)

こんばんは!久しぶり。((T_T))

なかなか時間が((T_T))

今、中休み休憩、、


今からお仕事21時までかかりそ((T_T))


あーやだー((T_T))、


愚痴ってすみません、


先日26.27


富士急ハイランドへ行ってきました。


前に優勝した大会の副賞で

富士急ハイランドフリーパス

ペアチケット貰ったから期限がせまり行くことに(((^_^;)



1日目、途中に



あさぎりフードパークへ



何回も行ってますが、ここは富士山みながら

試食、試飲できるお店があります。



クッキー、チーズ、牛乳試飲(*^^*)






お酒試飲



甘酒は紙コップ一杯200円だけど

美味しかった!



とりあえず、あさぎりフードパークは

試食たくさんだよ、

お腹満たされました(((^_^;)




牛乳ソフトクリーム400円

激( ゚Д゚)ウマーでした!




で、吉田うどん

風林さんにて



漬物食べ放題でした。


で、富士山眺めながら河口湖ランニングしました。綺麗でした(((^_^




あ、富士山マラソン開催されてたけどね

夕方前だったから走れました(((^_^;)



で、ホテルへ


前にも宿泊した、富士プレミアムリゾートへ

富士急ハイランドまで5分くらいかなー




ここ、お部屋がスイート並に広くゆっくり休めます。


朝も夜もバイキング付きにしたので

で満たされました(((^_^


バイキングだけ利用は高いよ、ここ(((^_^;)


お風呂は+1000円とられる(((^_^;)

入ったけどね、1000円は高い!

お風呂小さいし((T_T))

温まりましたのでまるで(・∀・)



翌朝、朝食後、


富士急ハイランドいちばんのり!


(月)だから、まー空いてる


いちばんで、高飛車に乗り

ええぢゃないか、一時間待ちで乗り


終了○



フリーパスだけど、2つしか乗らなかった

(((^_^;)





帰りにいつものミルクランドで


またまた、ソフトクリーム(・∀・)


美味しいよ。(・∀・)




で、いつもの富士宮の


魚河岸寿司へ。




ランチ15時まででギリギリ間に合った!!

ここは本当にネタ分厚くて美味しい

ランチは超お得なのでおすすめです。

時間帯ずらさないとコミコミだから注意です。(・∀・)




帰り道、岡崎サービスエリア↑

500円でカレー盛り放題発見しました!(*^^*)


またいつか(*^^*)



今週末は、滋賀びわ湖


ほたるのまち守山ハーフマラソン走ってきます。


近いけど、一泊旅行で、?(*^^*)

ハーフも走れるかなあ、、、

最近距離走ってないから10キロで終わるかな((T_T))


とりあえず頑張ってきまーす。(*^^*)


長くなりました。

お読み頂きありがとうございます(*^^*)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村