エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

3000m☆目標10分30ギリ&鶏1本のっかったラーメン☆

こんばんは。


昨日、日曜日

至学館大学で行われた

3000メートル記録会に練習がてら参加☆

(愛知駅伝の選考をかねてるようですが。)


スタート11じ20分

晴れ☆

いつもながらギリギリ到着(・∀・)


ゼッケンだけつけて

アップなーし、

300メートルトラック10周回

よーいどん(・∀・)


スタート前に、私の事を知っていて

お声かけて頂きました

○藤さん目標に走ることに決めた!


○藤さんの背後を着かせて頂き、

2000こえて抜いてしまいました

ラストまた抜き返された~~((T_T))ぅぅー



○藤さんのおかげでなんとか

目標だった10.30は切れたので

感謝(・∀・)


また、レースでお会いしましょう(^_^)v


3000m、10.24秒(3.28/キロ)でした。 


走り終わった後、監督と名乗る方に

愛知駅伝お願いされましたがお断り致しました。。(((^_^;)




で、9月の走行距離↑

全然走ってない(*´・ω・`)b。

ハーフ2本走ってるから実質120キロくらい。(((^_^;)


ですが。。

走ってない割にはレース結果的には、

かなり走れてる!

と自分で思ってる

。笑


3000走ってから、安城市へ

安城コロナの湯いって

つけめん舎一輝に行きました




このお店、つけめん有名店ですが以前食べたので


今回はラーメンに。


魚介全部のせ

鶏が丸々一本のっかった台湾ラーメン、



鶏がインパクトでしょう


シェアして食べた?けど

どっちも美味しかった!





夜は近所で焼肉でした。。


3000m+ダウン2.7キロしか走ってないのに食べすぎです。。((+(((^_^;)