エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

バーミヤン、幸楽苑、魚太郎

こんばんは


久しぶりに書きます(;´゚д゚)ゞ


またまたグルメブログです。。


久しぶりにバーミヤンに行きました☆

GOLFの帰りで、愛知県弥富市の店舗です。



バーミヤン、ラーメンはいまいちだけど


餃子がかなり美味しい!

頼んだのはW餃子。


私は餃子の王将に匹敵するくらい美味しい

と思いました。餃子だけ食べに来てもよいと思います!


バーミヤンアプリとるとw餃子などなど

お値打ちに食べれますよ!


↑チャーシューめん、チャーハン、からあげ

w餃子。

ラーメン以外は美味しかったです○

中華のファミレス、バーミヤンでした☆

また、来週GOLFの帰りに来ようかな。。



次、、


幸楽苑で1人ラーメン食べましたぁ。

東海市の店舗


幸楽苑は✉会員なると月2?くらいで

餃子無料クーポン届くので餃子無料です(・∀・)


私は幸楽苑の味噌ラーメンが好きなので

いつも味噌ラーメン!

スープが濃厚なんです(・∀・)


お会計、味噌ラーメン代のみ420円でした

(・∀・)



次、愛知県半田市にある魚太郎で友達とランチしました(・∀・)


前にも来たので2回め。





昼1580円

ランチメニューのメインの定食、丼を頼めば

おばんざい食べ放題つきです。


私は海鮮丼、友達は刺身定食にしました。(ご飯おかわり何杯でも○)


感心のお刺身は、そこまで、、って感じ。、

海鮮丼のご飯。めちゃ少ないし((T_T))


アイスクリームバーは+200円ですが

アイスクリームのラムレーズンがむちゃくちゃ美味しかったです!


おばんざいは種類少ないです。。



とりあえず

今から歯医者行ってきます(;´゚д゚)ゞ

親知らずぬぐ((T_T))


また、ブログ書きます。。

ブログさぼってたから

たまりすぎたから書かないとーー(・∀・)



あ、ランのことも次書きますね(・∀・)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村