エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

ブロンコビリー&ステーキガストらんち

連続投稿2


また、グルメブログです(・∀・)

更新さぼってるので、、たまってます!

(;´゚д゚)ゞ


先日、ブロンコビリー東海店でランチしました☆



食べたのはランチメニューの

いちばん安い1080円のハンバーグ

いちばん高い?2030円のハンバーグ&ステーキ


シェアして食べました!

美味しかった~




今ならサラダバーにスイカあります!(・∀・)

デザートのコーヒーゼリーにかける

特製クリームがむちゃくちゃ美味しい!

クリームだけで食べたいくらい美味しかったです(・∀・)




あ、ジェラートバー&ドリンクバーは別料金だけど

フリーペーパーのクーポンで無料でした

(・∀・)


Eパーク会員(無料)なるとブロンコビリー

クーポン届きますよ(・∀・)


今月エリさん誕生日だから

バースデーケーキ無料クーポン来た(・∀・)



その2


この日は一人ランチ


ステーキガスト東海市加木屋でランチしました!




日替わりランチ

チキングリル&メンチカツです。


サラダバー、カレー、スープ、デザート、

パン

食べ放題で

899円(税抜き)




ん、、ステーキガスト 

誕生日クーポン10%来たので

すんごい久しぶりに来たんだけど

サラダバー種類少ないし、、いまいち



カレーには具がないし、パンなんて

フォカッチャみたいなのが二種類と丸いパン1種類しかないし。。


デザートは、スイカ。パイナップル

コーヒゼリー、マンゴープリン?ヨーグルト?

デザートはまぁまぁ美味しかったから○



終わり。(・∀・)