エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

まるは食堂☆鯛まつり

こんばんは!

またまた、ブログ放置しました(;´゚д゚)ゞ

見てくれてる方、すみません、、

マイペースに書きます(・∀・)


グルメブログです!すみません((T_T))


7月の終わりに

愛知県知多半島

まるは食堂へ行きました☆


毎年恒例で来店してます☆

7月は鯛祭りで 

鯛がお値打ちに食べれます!(・∀・)




とりあえず、たくさん食べました(・∀・)



あ、そういえば、この日は

三重県菰野から愛知県にあるあいち健康の森公園まで、ベタさんが走ってきた(・∀・)

45キロ!!

激暑い中、、へんたいがいますよ。

お疲れ様でした☆


また、来てね!(・∀・)



でランニングの方は

えりーさんは、7月 


140キロしか走ってませーん(・∀・)

走る気力もなかったです。((T_T))


アルバイトでストレスたまりまくりで

泣いてばかりの生活でした((T_T))笑


あんな性格悪い店長と二人で一緒に働くのはムリ!

なわけで、やめました!!(・∀・)



今月から仕事せず、家にいます☆

暇なので?ストレスなく走れそうかな?(・∀・)

でも少しはアルバイトしようと思うのでまたバイト探そうっと。。


なわけで、ランニングはマイペースに走ります(^_^)v