エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

味噌ラーメン専門店

こんばんは。(・∀・)


ブログ放置しちゃいました(;´゚д゚)ゞ

見て下さっている皆様すみません。 


先ほど、けんもりで走っていたら

ブログ見てるという方に声かけて頂きまして

書かなきゃという気持ちになりました(・∀・)


声かけて頂き嬉しかったです(・∀・)

感謝!



とりあえず、だいぶ前に行ったラーメンです



知多市にある麺四郎にて



ここは、味噌ラーメン専門店

何食べたか忘れちゃいましたが


ラーメンの上にはんぺん、プライドポテトのってるのが特徴かなぁ、、


炙りチャーシューがおいしかった!


スープはちっとしょっぱいです、

私好みではないかなぁ。。


味噌ラーメン出すお店ってなかなかないですが

味噌ラーメンなら栄にあるみそ吟がおすすめです!



ついでに、最近のお出かけは?


内海に一泊しました(・∀・)



けんもりの会長に誘われて

名古屋港の花火も見ました(・∀・)


新舞子から船で行ったので

船上花火で最高でした(・∀・)




綺麗でした〰(・∀・)