エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

静岡富士宮、魚がし寿司&山梨、信玄餅ソフト☆

こんばんは

つづき。。


1日目

17(土)

静岡県富士宮市にある沼津魚がし寿司へ

行きました。。


ちなみに、このお店は

エリさんの実家からめちゃ、近いんです、、


なので、、何回か行ってますが

本当に魚がし寿司はデカネタで安くて美味しい!




食べたのは

まぐろ盛り1480円

日替わり1100円


あおさのお味噌汁が付いてますが、、

これまた美味しいんです!



是非とも静岡県に来たら魚がし寿司へ行ってください!


ちなみに、この日は14時すぎて来店したので

待たずに座れましたが、、


オープン時と同時に混むので

オープンちょっと前に行くのが良いと思います。

でもEpark会員だと携帯予約できますので◎


その後、

宿泊先の河口湖へ向かいます


その前に食後のデザートを食べにgo!


山梨県富士河口湖町にある

フォレストモール河口湖へ

ここは、マックスバリューや、服屋、薬局

色々お店があるんですが

その中のひとつ 

黒蜜庵さんへ



信玄餅ソフトクリームを食べた!(・∀・)

めちゃ、美味しい!信玄餅のっかってる(^_^)


あ、店内の喫茶店でも食べれたんだけど

15時までらしく×

仕方なくお店の前のベンチで食べました


(・∀・)


つづく。。