エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大阪、最強寿司&神戸。奈良、天理ラーメン。淀川ハーフ走りました☆

こんにちは。


いま、セントレアのラウンジで時間つぶしてますです。これから(月)まで沖縄へ行きます(^o^)/






先週末、神戸&大阪へ行ってきました


一日目のお昼は、大阪、天神橋商店街にある

春駒さんへ


ココ、何度も来てますが、コ・ス・パ最強店

カウンターで職人さんが握ってくれるのに

超激安なんですよ。


お寿司はどれも一貫2つ料金で

ネタがとにかく分厚くて美味しい‼


写真のまぐろ、サーモン150円

はまち腹250円うに350円

上うなぎ400円


リピートしますが、1かん2つの料金ですよ。(^o^)/


(土)オープン前に行ったんですか

長蛇の列で中継点があるくらい並んでました(丿 ̄ο ̄)丿


しかし、カウンターだったので40分待ちですみました。


食事のあとは、神戸へ

市内をちょこっと走りまして、、

夕食は、以前も行った三宮駅そばにある産直市場で食べました!




18時前ならビール199円(税抜)


居酒屋をでたあと、ラーメン食べにみそ吟さんへ

(丿 ̄ο ̄)丿



私、味噌バターコーンラーメン食べたんだけど

めちゃくちゃコーンたくさん入っててスープが濃厚で

美味しかった!


また、ここは行きたいラーメン店‼

名古屋市栄に同じお店あるから

また行こうっと。


翌日、神戸→大阪へ移動



大阪淀川国際ハーフはしりました。

スタートが1145分とかなり遅い大会‼


コースは堤防オンリーで、飽きる(丿 ̄ο ̄)丿

おまけに芝生の上を何度も走らされます。


給水は、水しかない‼

スポーツドリンクなし!!


あんパン、クリームぱんはエイドにあって

食べました!



で。帰り道に奈良、天理で降りて

前にも行った、

天理ラーメン本店へ


スタミナラーメン大

チャーハン

餃子



写真ぢやつたわらないだろうけど

スタミナラーメン大は2たま?

器でっかかった(丿 ̄ο ̄)丿


本当に食べ過ぎた二日間てした(丿 ̄ο ̄)丿



ま、楽しくすごせたのでまる(^o^)/



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村