エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

つけめん舎一輝、ラーメンの上に骨付鶏が丸々1本☆コメダ珈琲、チョコ祭り

㈰愛知県岡崎市にある

つけめんが有名なお店

つけめん舎一輝さんへ


このお店、最近は鶏二郎というラーメンの上に

丸ごと鶏がのっかったラーメンも有名だそうで

食べたかったんです(^^)


↓↓



台湾鶏二郎830円?

ミンチ、もやし、ニンニク

鶏が丸々1本のっかってます(^^)


ピリ辛、ニンニクがきいたスープ

で美味しかったです


あと、このお店はつけめんが有名店なので



元あじ750円

麺は300グラムらしい。


醤油ベースのつけ汁かなあ。

普通に美味しいよ(^^)

けど、びっくりする美味しさではないねぇ。

辛口ですが、名古屋市にもっと美味しつけめん店あります(^_^;)(笑)


というわけで

このお店では丸々1本鶏がのっかった

鶏二郎(780円)を食べるべしです(^^)


辛口が好きな方は

私が食べた台湾鶏二郎も○だよ(^^)



で、ついでに

先日、近所のコメダ珈琲に行ったら

チョコ祭りで、、、




クリームコーヒー520円

ミニクロノワール400円を。


友達はシナモンコーヒー500円?


今、チョコ祭り中だから

ソフトクリームの機械がチョコ設定にしてあるから

ソフトクリームはチョコしか出ないって

(T_T)


私は白のバニラのソフトが好きなのにー


2月14バレンタインは

クロノワール

レギュラーサイズ600円の所を

400円で食べれるよ☆





㈰の朝らん。

岡崎市内をチョコっと走りました(^^)


おわり。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村