エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

一色マラソン☆一色お魚広場でうなぎ&焼肉

ブログさぼったので

連続投稿その3です(^_^;)


㈰愛知県西尾市で開催された

一色マラソンに、参加しました。



レース後、一色さかな広場でうなぎ食べて、

けんもり内のもりの湯行って

夕食は、大府市にある焼肉SHOへ行きました!




走って、温泉入って、美味しご飯たべれて

幸せな休日でしたぁ♡ 



で、一色マラソンの方、(^_^;)


もう私はファンランナーなので

全然走ってない今日この頃、、


先月198キロ

今月も、131キロしか走ってない!

昨年度の1月は600キロ走ってたのが嘘みたい(笑)(゚∀゚)



ま、意外と走れた!!

と思うなぁ(^_^;)

1時間32分くらいかなと思ってたから

合格です(・∀・)


いまや休日ランナーになりました。

ぼちぼち走ります(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村