エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

名古屋みなと漁港。海鮮食べ放題。

少し前に名古屋市港区にあります

名古屋みなと漁港へ行きました


バーベキュー食材?

海鮮食べ放題。

ホタテ、エビ、魚介類が全て食べ放題です



食べ放題コースは3種あり、

3480円(税抜き)のコースにしました。

3480円のコースは、全てのコースのメニューが食べれます。




3480円のコースだけが食べれる

大海老フライがむちゃくちゃ美味し!

ぎっしり身が詰まってます☆

オーダーしてから揚げてくれるので熱々

食べ放題なので4本頂きました(・∀・)





あと、お刺身盛合せは小ぶりだけど美味しかった

、鯵のお刺身も美味し!


あと、ズワイガニ、フグの唐揚げ(骨ばかり)

は、ふつう?


でもお寿司は✕  

席の目の前で職人さんが握ってくれるけど、

100円寿司と代わりない(^_^;)

あまり美味しくなかった。。




バーベキューの海鮮系食材は、焼くのにかなり時間がかかりました。。

トータル的に、リピはないお店です(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


おわり。