エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東京築地市場ランチ&デニーズ

こんばんわ☆


12月24,㈯の日記(^_^;)


新宿歌舞伎町のホテルにて朝食後、


築地市場でランチをする為に走って向かいました(^^)



築地市場、、はじめて来たのに〜

めちゃ混んでて

歩けない!!(泣)

お店も人混みで何が何だか解らず(泣)

中国人ばっかり!!



でもって、ランチは

大江戸というお店で☆


1時間30も並んだ(^_^;)







この日は、皇居をかすめ、銀座→築地市場→原宿→新宿

25キロ走りました☆


で、イブの夜は、1人で新宿ぶらぶらしてました(泣)(^^)


で、翌日25㈰、ホテルにて朝食後、愛知県へ帰宅。

やはり、東京まで車は疲れます!(^_^;)


ということで、3泊4日の東京の旅はおわりました。

また、来年(^^)







で、今、大晦日の夜ですが、、

ヒマ潰しで、食後のデザート食べに

デニーズにいます(^^)





キャラメルハニーパンケーキ

ふじ林檎のミニパルフェ




皆様、よいお年を(^^)