エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東京上野ランチ&新宿ラーメン☆足立フレンドリーマラソン

こんにちは☆



3泊4日、東京旅行記の続き、2日目編。。


12月23㈷


足立フレンドリーマラソンへ参加

(最後に詳細は書きます☆)


レース後は上野へ(^^)

 

通りかかった所で適当にお昼☆


串揚げじゅらくアメ横店へ



しびれ豚丼580円+お新香味噌汁セット(130円)


しびれ豚丼て、、、

普通の豚丼ぢゃない!!!!

口に入れたら口内がしびれた((゚∀゚)

変な薬でも入ってるかと!(^_^;)


何のスパイスか?山椒かな?

とにかく口内しびれながら食べた豚丼でした(^_^;)

決して不味くはないけど、しびれるのはね(^_^;)



で、いつも行く上野の安いスポーツ店

ジュエン、ロンドンスポーツでお買い物しました。

安かった(^^)



その後、新宿へ戻り

牛タン食べに(^^)



ねぎし


都内にたくさんある牛タンやさんみたい

 

美味しかった〜けど、仙台で食べた利休の牛タンのが厚切りで良いかなぁ☆




メニュー。


で、寝る前に

ラーメン食べに(^_^;)

新宿歌舞伎町ふらふら〜

目的のラーメンやさんが行列らしく

断念(泣)


仕方なく↓ココ


すごい煮干しラーメン凪。

24時間営業(゚∀゚)


有名らしく、めちゃ濃い〜

しょうゆベースの煮干しスープ

濃すぎて喉乾きます。。(T_T)

 

このラーメン麺の中に、いったん麺という

ワンタンのような

麺が入ってました。。

 

美味しいけど、寝る前には厳しい〜(^^)



ーーーーーーーー

で、


エリーさんの足立フレンドリーマラソン☆

今回5回目の参加(^^)


スタート11時、気温19℃予報、風あり

ちょっと厳しいコンディションでしたね。


で結果は↓↓



1時間28台では走れるはず〜でスタート

しましたが、前半給水後、腹痛、、(T_T)

めちゃお腹痛い(泣)

トイレ〜〜


おトイレtime   

゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピーで

水分とればお腹痛くて最悪でした(^_^;)


みそらさん、ごめ〜ん、

全然チームに貢献できなかったぁ(^_^;)



で、この日は久しぶりに、カケルさん、ふらっとさん、に会えて嬉しかった〜し、

ユキさんやローラさん、す~さん

激走の官九郎さん、フジヤマさん

ホシヲさん、うーぱぱさん、Jrさんにもご挨拶でき嬉しかったです(^^)


名前抜けてる方がいるかも(^_^;)ごめんなさい。


また、来年も参加しますので

皆様、宜しくお願い致します(^^)

ありがとうございました☆


あ、私はもうガチランナー卒業してますので

ファンランの世界です(^_^;)(笑)


あ、今回上野で、被りもの店へ行きまして、



↓↓展示品で若干お値引してもらい、、       



ホテル戻り、装着(笑)


バカだ〜(笑)

あほでしよぅ\(^o^)/


被りもの装着してキロ4で走りましょうかね(笑)


ハハハハハハ(^^)


次、3日目編

12月24へ続く。。。


最後までお読み頂きありがとうございました☆