エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

沼津港ランチ&新宿ラーメン。東京都内ランニング

こんばんわ。


Merry Christmas☆


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


イブの夜は、1人。。

新宿をぶらぶらして、今から東京駅ぶらぶらしにいきます。(^_^;)

相方様は、忘年会行っちゃいましたわぁ〜


で、前回の続き?


㈭に、東京へ向けて愛知を出発し

途中で、静岡県沼津にある沼津港にてランチしました。



大衆食堂、せきのさんにて





普通に美味しいですが、量が少なめでした。


沼津港は、ま、地元みたいなような感じなので

何回か来ていますが、飲食店がたくさん並んでますので、どのお店に入ろか悩む所ですが、



鮪や、魚なんて同じ漁港で取れた物だし、

どのお店入っても同じ!


というわけで、適当に入りましたが

イマイチぱっとしないお店でした(^_^;)



で、沼津から東京新宿まで下道で行きました(^_^;)


めちや、渋滞してた(T_T)


で、夕食?は


私の弟、(新宿勤務)に聞いた


新宿にあるおすすめラーメン店へ



風来居さんへ


しおラーメンがおすすめらしくオーダー!


スープは

クリーミィな塩?

塩気を感じないマイルドスープで

めちゃ美味しかった!

入って正解(^^) 



でもって、今日のらん




新宿→皇居→築地市場(ランチ)→原宿(物色)


走って、歩いて、ぶらぶらしました(^^)


築地、原宿は、人だらけ!

歩道ふさがれ走れなかったけどね(^_^;)


とりあえず、今日はここまでー

つづく。