エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

濃厚豚骨ラーメン☆東浦マラソン☆今から沼津→東京→足立フレンドリー

おはようございます☆


いま、静岡、浜名湖SAにて

車充電中でーす。(=_=)

この後は、沼津漁港でご飯かな(^^)



今日から㈰まで、3泊4日で東京(^^)

マラソン大会☆


今朝は3時起きて、3時30出発!(=_=)

4時までに豊明インター通過すれば

高速、深夜割引30%が効くから早起きした(^^)


でもって、

最近行った濃厚豚骨ラーメン店2軒を☆


中川区黄金にある濃厚豚骨ラーメン有頂天さん

ここは替え玉2玉無料☆



豚骨ラーメン700円☆

バリこて(こってりの2倍)


ま、系列の愛知県内に数店舗ある本丸亭と

似たようなスープです。

濃厚さは、個人的には足りない(^_^;)

食べやすい豚骨です。


次、名古屋市港区土古、競馬場の旧吉野家跡地に先週オープンした

一鶴さんへ



ラーメンは1種類のみです。

卓上には無料のもやし、紅しょうがあり。




オーダーしたのは


ぎょうざ5ケ単品500円


ラーメン680円+全部のせ500円

からあげ&ライスセット+300円??


ラーメン680円+ネギ増量+50円


ラーメンは濃厚スープで個人的には好き!

明らかに麺に絡まる濃厚さ!


リピしたい☆

濃厚好きな方は好きなはずです。(^^)


おわり。


で、ランニングの方は

那覇マラソン後から痛かったハムちゃんが

休養したおかげで賞味2週間で完治!


㈰に、東浦マラソン走ってきました



前週、東海シティマラソンでは

痛くて56分(T_T)


今回、様子みながらスタートし、

大丈夫そだったので、しっかり走りました

40分きれるとは思ってなかったから嬉しい\(^o^)/ 



で、明日㈷は東京都足立区で開催される

足立フレンドリーマラソン参加します。


毎年恒例なので、4回目かな?(^_^;)


で、今回の10キロのタイムからして

明日のハーフは1時間27分代〜1時間28代かと。


とりあえず、女子団体戦エントリーしてあるので、1秒でも早くゴールしたいです(^^)


お天気心配ですが、私は晴れ女なので

レース中は降りません!!(^^)


がしかし、会場はぐちやぐちやでしょうね(T_T)


足立フレンドリーマラソン参加される皆様、

宜しくお願いします(^^)