エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東海シティマラソン☆千種区覚王山うなぎ

こんばんわ(^^)


今日は愛知県東海市で開催された東海シティマラソンへ参加☆


近いので毎年参加してます(^^)

昨年度はサンタで走り今年も!

と思いましたが、、、、


やめました(^_^;)


どうやら、先週のNAHAマラソンで

ラスト攣ったハムストリングが

何故か未だに痛くて、ゆっく〜りしか走れなくなりました(T_T)



という訳で今日の東海シティは

ジョギングになり

56分かかりました(^_^;)


治りそうもないので

しばらく休養します(T_T)


でもって、レース後は

鰻を予約してあったので

急いで会場を立ち去りました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


千種区覚王山

割亭ちぐさ





3人で行ったんだけど、偶数人数しか予約できなくて、4人分。。


1人分余った分まで食べました(^_^;)


肉厚で美味しい鰻でした

お腹いっぱい。(^^)