エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

大衆食堂。NAHAマラソンレース後。東海市ケーキ♡

こんばんわ。


前回の続き

レース後、食事しに〜


那覇市

沖縄船員会館へ



沖縄は物価が安いのでどこのお店も

ビール安いよ

オリオンビール250円(*^^*)




食べたのは

うみんちゅ御膳☓2

馬刺し盛り合わせ

もずく天ぷら



食べながら見ていたニュースにびっくり(゚∀゚)



こんな暑さの中フルマラソン走ったんだ〜と

(T_T)


走られた皆様、本当におつかれさまでしたね。(T_T)





その後、

おもろまち駅にある

免税店DFSへ行きお買い物しました。

 

2日目終了 



ちなみにこの日の歩数計は

なんと5万9000歩でした(^_^;)


朝から晩まで動き続けました(^_^;)

くたくた〜







今日は東海市にあります

AVENIRでケーキ&シュークリーム

買って貰いました(*^^*)


美味しい(*^^*)