エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

真夏のNAHAマラソン入賞&那覇市内の市場で激安まぐろ

こんばんわ


2泊3日で沖縄へマラソン旅行行って来ました(^^)


先ほどセントレアへ無事に着陸!    


今日は、那覇市港町にある

泊いゆまち

市場へ行って来ました☆


この市場、鮪がむちゃくちゃ安い!!



本当は、市場内のまぐろ屋本舗というお店で

お昼を食べようとしてたんだけど、

お休みだったので

市場内でお寿司を購入して食べました。



↑すごいお値打!ネタが分厚い!


1パックだと500円

3パックだと1296円だったので

3パック購入しました。(^^)


とにかく、この市場、びっくりするほど

まぐろが安いので

おすすめです!(^^)



で、㈰の



NAHAマラソン、、

昨年度に引き続き2回目の参加でしたが、、


自分にとって始めての2週連続フルマラソン(^^)

(先週は山梨☆富士山マラソン..)


ま、NAHAのコースが長い上り坂ばっかりで

キツイし、気温も高く暑いの

で楽しむ大会だと思うので

2週連続フルでも、問題ないかな

と思いながら走りましたが、、



㈰の那覇は本当に暑かった!!(T_T)


前半は曇り空だったけど

もー、後半は日差しが出てきて

熱中症気味で倒れそうになる危機感を感じ、

ラストは脚もつりかけてもうペース落とすしかなかったです。(T_T)




それでもけっこう自分的には頑張って走りました(^_^;)


那覇市民の沿道の声援は本当に背中を押してくれます!

私設エイドも本当にすごくて

感謝の気持ちでいっぱいデス(T_T)



㈰のNAHAナハマラソン、あまりの暑さで

救急車で運ばれた方も多く

なんと完走率52%だったそうです。(T_T)


本当にフルマラソン走る天候ぢゃなかったですね(^_^;)




ナハマラソン走られた皆様、本当にお疲れさまでした☆


とりあえず今日はココまで。

まだつづく〜