エリーの食いしん坊なラン日記♡

美味しいご飯を食べるためにrun♡run♡ラン♡全国各地?マラソン旅行へ♡
記録は求めずにテキトーにしか走ってませんが、胃袋もランも負けませんよ!?(笑)

東海シティマラソン10km☆エリーサンタ結果☆本丸亭ラーメン

コンバンワ( ´﹀` )


昨日㈰東海シティマラソン10キロに参戦ಠ_ಠ

近いので毎年参戦です☆



会場まで往復チャリんこでGOしました☆



今回の目標タイム。。

9月の終わりから全くスピード出して走っていないし、

その後、コケて膝負傷し安静(泣)

走れなくなった。。(。•́︿•̀。)

ようやく思いっきり走れそう?な状態に?なった感じなので


40分目標で走りました。。無理かな(^_^;)


コースは、最初と中盤にアップダウンがある程度で走りやすいです。


が、目標達成ならず--------(>_<)

↓↓↓







ヒゲ付きエリーサンタで走りました(๑ơ ₃ ơ)♥


全力ですよ!!(。•́︿•̀。)

全力!!



写真をとってくれたひっくんありがとねーヽ(^0^)ノ


キロ4で10キロも走れなくなっている自分に凹みました(泣)



でも解ってたことだし、今の実力なので認める。

エリーサンタはすごく応援され嬉しかったぁ(。•́︿•̀。)(泣)




あ、走ってる途中に『エリーさん、ブログ見てます』って言われたぁ(⊙.⊙)

よく解りましたね(笑)

嬉しかったです☆

ありがとございまーす。☆





帰り道に久しぶりに本丸亭へ☆



本場の博多ラーメンの味を知ってしまった私にはスープが薄く感じたかな(笑)


ま、コスパよしなラーメン屋さんです☆



東海シティマラソン走られた皆様おつかれさまでした☆


沿道で応援して頂いた東海市民の皆様ありがとございました。

来年もサンタで走りまーす☆




次は㈰東浦マラソン10キロ

またエリーサンタなので宜しくお願いします☆



よろしければ↓ランキング参加中なのでマラソンバナーに↓

くりっくお願いしマぁース


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとございます( ´﹀` )